ニュース

News

JJGAの大会情報や協会情報などを紹介。

お知らせ期間限定情報 重要

【東横インジュニアゴルフオープンに参加する皆様へ】

<東横インジュニアゴルフオープンに参加する皆様へ>

感染者数の増加を踏まえ、検温時に37度以上の発熱のある選手は参加を取り止めていただきます。

近親者の感染や、学校内で感染者が出た場合は、参加を見合わせいただきますようお願いいたします

 

 ・コロナウイルス対策方針 (8/21更新)

  1. 大会当日は、会場へ向かう前に必ず検温を行ってください。(保護者を含む)
    発熱がある方(保護者を含む)、体調不良の方(保護者を含む)は、出場辞退の申し出をコースにご連絡ください。 

  1. クラブハウス出入口で大会参加者(カート運転手、帯同キャディを含む)の体温測定を実施します。
    37.0 度以上の発熱がある場合には、大会参加(カート運転手、帯同キャディを含む)ができません。

  1. クラブハウス内への入場を原則禁止(保護者を含む)いたします。
    ただし、受付時、清算時、トイレ利用時、アテスト時、シャワー使用時は入場を認めます。
    クラブハウス内に入場する際は、必ずマスクを着用し、アルコール消毒液を使用すること。

  1. レストラン、ロッカーの使用を原則禁止いたします。
    飲み物、軽食をご持参いただき、昼食は車内でお済ませください。
    コースによってレストランを使用できる場合がございますが、食事を済ませたら速やかに退席をしてください。

  1. 乗用カートへの乗車はできるだけ控えてプレーをしてください。
    乗用カートに乗車する、アテストをする際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。
    ※熱中症防止のため、プレー中又は他のプレーヤーと2メートル以上の距離がある場合はマスクを外してもOKといたします。

  1. 近距離での会話をできるだけ避けて、プレーをしてください。
    保護者の皆様も近距離での会話はできるだけ避けてください。

  1. 成績表は掲示せず、表彰式も行いません。
    大会結果は後日、協会ホームページでご覧ください。
    入賞者には楯、賞状を後日送付いたします。
    2位・3位の表彰状は後日送付致しません。あらかじめご了承ください。

  1. 競技終了後は、練習をせずに精算を済ませ、速やかにご帰宅願います

  1. 「東横インジュニアゴルフオープン」地区大会の申込期間終了後のキャンセルは返金がございませんのでご注意ください。

  2. 開催ゴルフ場がクローズになった等、諸事情の変化に伴い急遽競技を中止する場合は、協会ホームページ、ご登録メールアドレスへのメールでお知らせをいたします。

ニュース

絞り込み検索

© Copyright. JJGA All Rights Reserved.