ニュース

News

JJGAの大会情報や協会情報などを紹介。

期間限定情報

📝2024年度からのJJGA試合に関する変更点のご案内

2024年度よりいくつか変更がございますので、こちらでまとめて提示致します。ご一読の程宜しくお願い致します。

 


予選(地区・ブロック)大会 キャンセル料について

エントリー会場を申込締切り後にキャンセルされた場合
会場・キャンセル時期によりキャンセル料が発生する場合がございます。
キャンセル料は後日ゴルフ場より請求となります。
各要項に記載となりますのでそちらよりご確認ください。

決勝大会 指定練習日について

エントリー表明(参加申請)の際、
指定練習日を申込み、申込締切り後にキャンセルされた場合
会場・キャンセル時期により、キャンセル料が発生致します。
キャンセル料は後日ゴルフ場より請求となります。
各要項に記載となりますのでそちらよりご確認ください。

地区/ブロック大会 募集案内について

このたび弊協会では、SDGsへの取り組みの一環として
紙資源使用量削減による環境負荷低減に貢献するため、
従来郵送をしておりました「地区大会案内送付」を廃止
(ペーパーレス化)することに決定いたしました。

つきましては「2024 年 ジュニアプレーヤーズチャンピオンシップブロック大会」より
オンライン(メール及びホームページ内)によるご案内とさせていただきます。
何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

入金依頼メールについて

申込締切り後、未入金の選手を対象に入金依頼のメールをお送りしておりましたが
今後は廃止とさせて頂きます。ご自身で期間内、締切日までに手続きをお願い致します。

 

ニュース

絞り込み検索

© Copyright. JJGA All Rights Reserved.