ニュース

News

JJGAの大会情報や協会情報などを紹介。

地区大会

【石川遼カップ】当日ウェイティング情報

1月8日に開催する1会場の当日ウェイティング情報はこちら

【重要】当日ウェイティング制度について

  1. 欠場者が出た場合に当日受付で補充する制度です。原則、新たに組数を増やすことはいたしません。

    また、事前エントリーは一切受け付けません。

  2. キャンセルの人数によっては、組数を減らす場合がございます。その場合、ウェイティング人数も変わりますのであらかじめご了承ください。

  3. 当日ウェイティングは「先着順」(18.2.27変更です。
    集合場所は「JJGA受付」とします。ただし、ゴルフ場オープン前はクラブハウス正面玄関とします。
    「JJGA受付」はトップのスタート時刻の1時間前より行います。

  4. 当日の手続きはプレーヤー自身が行なって下さい。代理は認めません。

  5. 中高生の出場枠を共通として扱います。中学と高校でスタートがアウト・インで分かれる場合、悪天候などで9ホール競技となった際、スコアが採用されないことがあります。あらかじめご了承ください。

  6. 出場が確定した時点で会員・非会員を問わず、当日エントリー費として7,000円を徴収いたします。

  7. 当日ウェイティング申込用紙の事前記入をお願いします。

    出場確定後、参加費とともに速やかにスタッフにお渡しください。

    スムーズな大会運営にご理解・ご協力をよろしくお願いします。

  8. 定員に漏れてキャンセル待ちの選手が、当日ウェイティングでエントリーできた場合は参加費は必要ありません。「ウェイティング」と表示されている「マイページ」を見せるようにしてください。

  9. 必ず地区大会共通競技規則と各会場の大会要項をご確認願います。

  10. 他にプレー費等が必要になります。地区大会日程表でご確認ください。

※会場にご来場いただいても、該当部門に空き枠がなければ出場できません。予めご了承ください。

ニュース

絞り込み検索

© Copyright. JJGA All Rights Reserved.